2012年4月4日水曜日

4月2日



4月2日
今日から新年度スタートです。
当社も大きく組織替えを行いました。

部署も大きく統合をして縦割り構成をやめ
より風通しの良い組織にしたいと思います。

また4月2日より、かねてから準備を進めていた
東北営業所を仙台市内に開設いたしました。

当初、3月中に準備を進め、4月には正式に
開所式など行う予定でしたが、震災の影響で
基礎工事が大幅に遅れて、事務所の引渡しが
4月1日というぎりぎりの状態でした。

現在まだ皆様にご案内できる状態ではありませんが、
整い次第、お知らせをさせていただきます。

営業は2日より行っております。

東北の復旧、復興の一助になれればと思っています。


今年も新入社員が2名加わりました。






























宜しくお願いいたします。