2012年4月20日金曜日

お花見

4月7日新人歓迎を兼ねた花見を行いました。
毎年恒例で近所の等々力公園で行いました。

昨年は震災の影響で自粛をしましたが、
(等々力アリーナも被災者受け入れを
 行っていました。)

今年は満開の桜の元、開催をしました。











お天気はよかったのですが、少し風が冷たくまだ寒い一日でした。

生ビールはあまり売れ行きがよくありません。

その代わり、トン汁の消費がよくすぐに一鍋なくなりました。













急遽、材料と味噌を追加調達して二鍋めを作りました。



早朝から場所取りの新人(こちらも恒例行事)お疲れ様でした。

4月から、新規一点がんばって行きましょう