2012年7月3日火曜日

社員旅行

社員旅行に行ってきました

今年は伊豆半島弓ヶ浜から西伊豆堂ヶ島・松崎のバス旅行です。













バスで新東名を通ってまずは韮山へ
韮山反射炉で地ビールを飲みながらの昼食

その後ホテルへ










今回お世話になる 弓ヶ浜 季一遊(ときいちゆう)

早めのチェックインで、のんびりとお風呂へ入ったり
海へ釣りに行ったりと、各々過ごしました。

18時 宴会突入

乾杯の後、ひとしきりお酒が入ってから
恒例の新入社員による一芸披露
JNS48(年齢ではありません)も登場!

その他披露できないものもちらほら

最後は景気よく


エイエイオー・エイエイオー!!!!!

翌日はあいにくの雨 昨年もそうでしたがトホホ


毎年この時期に行っているので雨は仕方ないです。

堂ヶ島で遊覧船に乗る予定でしたが、予定を変更して

歴史散策



明治13年に伊豆地域でもっとも古い小学校、岩科学校。

現在は国の重要文化財として保存されています。


長八美術館

松崎出身の左官職人の入江長八が残したなまこ壁やこて絵が展示されています。
土肥の金山へ立ち寄り砂金取りを体験しました


今年も無事に社員旅行を終えることができました。

来年も笑顔で社員旅行へ出かけられるように、みなでがんばりましょう。