2013年6月17日月曜日

社員旅行

6月14日から15日にかけ社員旅行に行ってきました。

今年は熱海への一泊旅行を計画しました。
 



今日6月14日で弊社は満25歳になります。

企業25年説などささやかれるなか、これからもがんばります。

まず大井松田のアサヒビール工場見学。

 
 
あいにく月に一度の清掃日ということで工場の稼働は見られませんでしたが、普段よく飲んでいるスーパードライの製造工程を見学できました。
 
見学終了後試飲会場へ
 
 

 
できたてのスーパードライと黒のスーパードライをいただきました。



 
場内案内をしてくださった広報の方と記念撮影


工場内のバーベキュー会場で昼食をいただきました。





 


 
 
その後一路今日の宿 熱海後楽園ホテルに向かいます。
 


早めのチェックインを済ませて後は自由行動



 

近くの防波堤で釣りをしたり、後ろの山の上の熱海♥♥館へ行く者も

我々は近くにショートコースを見つけて真剣勝負
 
 
 
宿に帰り温泉に入ってマッタリ。
 
 
宴会開始

 
乾杯!!
 
 





恒例の新人による一芸披露







 
皆さんご苦労様でした 。
 
 


 
翌日は三津シーパラダイスへ

イルカのショーを見学しました。
 

 
 
 

イルカはもとよりトレーナーのおねえさんのパフォーマンスにびっくりです。

沼津港で食事




 
 美味しい海鮮丼をいただきました。
 
その後早めの帰路につきました。
 
満25年目の社員旅行。業務内容も、シフトもバラバラで昔の様に皆で出掛ける事が
難しくなってきました。
 
創業以来続けている行事です。
これから先も続けられる様、また一年頑張って行きましょう。
 
 
企業25年説・・・真摯に受け止めましょう  
 
 
  しかし我が社には無縁の物にしましょう!!!!