2014年7月9日水曜日

名古屋営業所 開所式

7月2日 大安

この度、名古屋営業所を開設させていただきました。





半年ほど前から準備を進めて参りましたが、ようやく開所式を開催させていただく運びとなりました。

看板も準備できました。







お花、観葉植物などをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。




主催者を代表して日頃の感謝を述べさせていただきました。



来賓の方々にご挨拶をいただきました。






 
 
 
成海神社神職による祝詞奏上
 
 
 玉串の奉納
 
 
 
商売繁盛、工事安全の祈願をしていただきました。
 
 

新所長より本日の御礼と今後の抱負を語らせていただきます。




 
神棚にもしっかりと魂が入った模様です。

 
中部地区の地域及び業界に少しでもお役に立てますよう頑張ってまいります。
 
 

当面の事務所スタッフです。
よろしくお願い申し上げます。







名古屋駅まで戻り、エスカイヤクラブにて懇親会を行わせていただきました。
お忙しい中ご足労をいただきましてありがとうございました。