2016年4月7日木曜日

お花見

2016.04.06

等々力公園で恒例のお花見会を行いました。

 

計画当初、4月6日には花は散ってしまっているのでは、と懸念していましたが、
ここ数日の寒さのおかげで何とか当日まで持ってくれました。

前日の天気とはうって変って心地の良い温かい日となり、絶好のお花見日和となりました。
(次の日も雨で寒い日でしたのでまさに、この日がピンポイントの日和でした。)

 
 
まづは、乾杯
 
 
 
 
 
 
 
お寿司に、ホルモン

 
地元、秋田鹿角 よりのお取り寄せです。
 
 
 
お肉は朝、港北の 野本畜産 で仕入れてきました。
 
 
 
 
 

 
 
 

 
差し入れていただいたお肉など、食べ物は豊富です。

 
天気は上々

 
絶好のお花見日和となりました。

 
 
 
元高校球児同士のキャッチボール
                   
こちらはこの間まで現役


 
こちらは現役離れて数十年
 
 

 
来週の当社コンペに向けて、イメージレッスンが始まりました。
 


宅配ピザが届きました。

 


まだやってる (^o^)
 
 
 
 
 
そろそろお開き


 
三本〆で  ヨーッ
 

 
 
飛ぶ鳥跡を濁さず。

 
 
片づけをして 解散です。
 
本当にいい一日でした。
 
また明日からがんばりましょう