2016年6月9日木曜日

IKC ゴルフコンペ

5月24日 

伊豆急ケーブルネットワーク様のゴルフコンペに参加をさせていただきました。

前日からの乗り込みです。

今井浜の 伊豆今井浜の 今井浜東急ホテルです。

 
 
 
 
 
こちらでIKC様主催の前夜祭が行われます。
 
 
大変ロケーションの良いリゾートです。
 

 
浜辺でのバーベキューです。
 
 
温泉を楽しんだ後、日もとっぷりと暮れてきました。
 


風もなく、気温も最高です。
 

心地よい海からの風です。

宴会開始です。  IKC奥村社長のお言葉をいただきます。



美味しいお肉、魚介類等をこれまた美味しいお酒で頂きました。

食べるのに夢中になって、写真を撮るのを忘れました。 (・_・;)

お腹もいっぱいになり、気分もほろ酔い、部屋に戻ります。



部屋はすべて、オーシャンビュー です。

月明かりが海に反射して、とても幻想的な眺めでした。


 
朝です。
 
ホテルで朝食バイキングを済ませて、ゴルフ場へ
 
 
車で30分程、稲取ゴルフクラブです。
 

山コースからスタートです。
 



ゴルフの詳細内容については、紙面の都合上割愛させていただきます。 (^_-)
 
 
プレーを終えてパーティーが始まります。
 
豪華景品が並びます。

 
 表彰式です。



優勝は、  ジャジャーン 

弊社、荒木が (ハンディに恵まれて) 見事優勝です。



リゾートでの海辺のバーベキューにゴルフと二日間楽しませていただきました。

ありがとうございました。

ゴルフ練習しなくちゃな~